インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

RENSEY-RS06.

RENSEY-RS06.

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

先日まるやまさんのブログでも

ご紹介していましたが、

 

RENSEY-RS05に続き、、、

_DSC2600

 

 

 

 

RENSEY-RS06が!

RENSEY-06 sofa (1)

 

 

RS06が!

RENSEY-06 sofa (3)

 

 

06が!!

RENSEY-06 sofa (6)

やってきました~!

 

 

ミヤモト家具ではめずらしい、

アンティークソファのようなデザイン。

 

ですが、

実は以前ミヤモト家具で販売していた

伝説の(大人気だった)オリジナルソファーなのであります。

 

今回「RENSEY-RS06」として

リバイバルされました!

 

 

曲線がきれいなアンティークソファのようなデザインを、

現代のインテリアテイストにも合わせやすいよう

考えられています。

 

RENSEY-06 sofa (7)

 

 

そしてなんと!

 

アームは可動式で、

3段階好きな角度に調節することができます。

 

RENSEY-06 sofa (13)

1段階。

アームの曲線がもたれるときにちょうどいいんです。

 

RENSEY-06 sofa (12)

2段階。

奥行きが深いので、うたた寝するときにも嬉しい。

 

RENSEY-06 sofa (10)

3段階。

ここまで動かせちゃいます!!

もはやベッド!

 

もちろん、片肘だけ動かすこともできますので

片方だけ上げて枕にしたり、

両肘を好きな角度にして、枕と足置きにしたり、、。

 

ソファでよく寝てしまう私にとっては、

夢のようなソファなんです。

(寝る前提ですみません、、。)

 

 

このソファをどう無垢材と組み合わせるか、、

レイアウトが楽しみです!

 

 

ぜひ、お店で座ってみてください!

 

 

今週もお待ちしております!

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

中村
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません