インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

MOソファの魅力にせまる。

MOソファの魅力にせまる。

みなさま、こんばんは。

中村です。

 

最近あれっと気づいたことですが、

LOWVEに来てから圓山さんからの呼び名が

「いくぞうさん」になっている。

いくぞうさんて、、(笑)

郁蔵?郁ゾウ?

いつも礼儀正しい圓山さんが

いくぞうさんって呼んでくれるのがおもしろ嬉しいです。

なんでいくぞうなんだ、圓山さん!と

心の中で突っ込みしています。(笑)

 

 

さて、本日はLOWVEの数ある名ソファの中から

MOソファをご紹介します!

 

ででん。

IMG_8749

先日の摺崎さんの製品勉強会で

さらに良いところを見つけてしまいました。

 

アームレスの広々した座面と

程よくやわらかいクッションを生かして、

いろいろな体勢でくつろげるところです!

 

IMG_8750

こちらは普通に腰かけた座り方。

腕を背もたれにかけてのんびりできるのもいいところ。

 

IMG_8752

こんな座り方も、

IMG_8753

座面の上であぐらだってかけちゃう。

 

上級者ですと、

IMG_8754

背クッションをずらしてさらに広々。

 

IMG_8755

さらに枕にまでしちゃいます。

 

南さん良い顔でくつろいでいますね~。

 

MOソファの魅力伝わりましたでしょうか!

お店でソファを座り比べるときは

ぜひいろいろな座り方で、

自分だったらどう座るかな~とイメージしながら

座ってみてください。

 

 

それではきょうはこのあたりで。

今週もお待ちしております!

 

中村

 

IMG_8751

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません