インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

LOWVE2Fへようこそ。

LOWVE2Fへようこそ。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

今週は毎晩、学園祭の前日のような忙しさでありました。

それもそのはず!

 

LOWVE2Fレイアウト変更がありました!

 

森田さんや南さんのブログでお気づきの方も

いらっしゃると思いますが、

 

先週から少しずつ少しずつ、

 

照明が増えたり、

階段のパネルを変えてみたり、

新しいソファが登場したり、、、

 

毎日どこかしら変わっていたLOWVE。

 

 

そして2Fをどうレイアウトするか作戦を練って

ついにレイアウト変更が完了しました!

IMG_8889

 

パーテーションから見えるかっこよすぎる空間、、!

 

IMG_8894

 

The Wallを生かしたリビング空間。

 

あれ、LOWVEにこんな場所あったっけ?と思った方!

 

、、、あったんです!!

 

 

他にも

IMG_8847

 

階段のフレームが変わったり、

 

富山 ソファ

 

新しいソファなど

 

他にも大幅に変わったLOWVEの2F、ぜひご覧ください!

 

それではきょうはこのあたりで。

明日日曜もお待ちしております!

 

中村
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません