インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

LOWVEにやってきた。

LOWVEにやってきた。

みなさま、こんばんは。

 

ミヤモト家具本店から

インテリアProshop LOWVEにやってきました

郁中村です。

 

 

、、、、。

せっかく南さんが作ってくださったブログアカウント

「郁中 村」になってますがな!

南さん!!

 

今日はこのまま乗り切ります。

郁中 村です。

 

 

LOWVEにやってきてはや1週間が経ちました。

 

異動して店舗やメンバーは変わるものの、

ミヤモト家具の働く方々は皆、顔なじみですし

営業時間以外にも他の店舗の同士で会う機会が多いので

初対面はまったくおりません。

 

少しどきどきしていましたが

LOWVEの皆様が温かく迎えてくださったので

異動して早々になごんでおります。

 

LOWVEでもよろしくお願い致します。

 

 

異動して感じること。

ミヤモト家具では環境整備という方針を会社全体で

行っているのですが、

その中の一つに、

物の定位置を決めて見える化するという対策があります。

 

IMG_8707

↑LOWVEのカウンター裏

 

引出しを開けなくてもどこに何が入っているのか一目瞭然!

事務所も倉庫もすべて見える化されています。

 

新しい環境ですとどこに何があるかわからないというのは

あるあるだと思いますが、

この環境整備のおかげでそれがかなり軽減されています。

(それでも聞いてしまうときもありますが、、)

 

 

環境整備のありがたさをしみじみ感じるこの頃です。

 

 

そしてSOLID富山では、

 

家具 富山

『SOLID LABO + COLLECTION 2019』

開催中です!

 

先日南さんがブログで熱く紹介しておりました!

SOLIDの製品はもちろん

心意気まで熱く知れるイベントとなっております!

 

それでは今日はこのあたりで。

今週もお待ちしております!

 

中村
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません