インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

頑張る葉っぱと有言実行。

頑張る葉っぱと有言実行。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

外は寒いですが、この寒さにも負けず、

この時期に新しい葉っぱを成長させている

IMG_8978

店内のグリーンたちに驚かされる中村。

IMG_8980

これを見て、

生命の息吹きーーーーー!!!

と叫ぶ、南さんでした。

 

 

 

それはさておき。

あまり目標をたてるのは得意でないのですが、

みなさんのブログに取り上げられている

「やったるぞ会」

に参加するにあたり、

わたしも今年の目標を事前に考えました。

 

 

今回、

自分でも、

 

 

え。

 

 

と立ち止まるほど、

 

これは自分なのか

と疑いたくなるくらい。

 

 

あっさり目標が出てきたのであります。

 

 

これを公表するとあまり意味がなくなってしまいますので、、

 

自然とそう思ってもらえるように

 

この1年頑張りたいと思います。

 

 

 

わたしはどちらかというと有言実行が苦手で、

言わずにもくもくとやりたいタイプだったのですが、

 

他のスタッフのみなさんの目標も聞いていると

それぞれ向かっているところが共有できるので

 

自分の頑張るモチベーションにもなりますし、

 

助けになってあげられたり、

 

中にはひとりでは達成できない目標のほうが多いので、

 

みんなで共有することの良さを知ったこの頃です。

 

 

 

ミヤモト家具のスタッフの仲の良さや

密度の濃さはこういうところから表れてると思います!

 

 

 

IMG_8968

 

先日吹き抜けに取りつけた照明、

昼よりも、外が暗くなった夕方あたりがとてきれいです!

 

IMG_8972

 

いいですね~~

 

IMG_8970

 

照明を見上げる副店長と主任コンビ。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

今週もお待ちしております!

 

 

中村

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません