インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

洗面台のThe WALL。

洗面台のThe WALL。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

度々ご紹介していました

洗面台のThe WALLですが、、

 

先日、環境整備点検で見事満点をとった

今、乗りにのっている配送部の

岡さん、森田さんが着々ととりつけてくださいました!

 

 

ミリ単位でサイズを測り、切っては取り付け、、の繰り返し。

 

IMG_9705

 

IMG_9709

 

IMG_9710

 

これをものすごい手際の良さで、

どんどん取り付けていってくださいます!

 

見事な連携プレーです!

 

 

今更ですが、The WALLはパネルではなく、

このように端材をひとつひとつ、

長さや、厚み、色合いなどを見ながら

こつこつと地道に取り付けていっているのです。

 

それも、無垢材オイル仕上げ。

 

まさに経年変化する無垢の壁です!

 

 

もちろん、お客様のご新築にも取り付けでき、

現場で同じように端材をひとつひとつ、

取付させていただきます!

 

富山 家具

このように壁一面でも、、

 

IMG_2417 (1)

額縁でも、、

 

IMG_2995

ニッチの一部分だけでも取り付けられます!

 

 

LOWVEで実物をご覧いただけますので、

ぜひ見てみてくださいね!

 

今週もお待ちしております!

 

中村

 

IMG_9713

The WALLを取り付ける南さん。

(配送部のメンズ森田さん撮影!)

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません