インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

挨拶。

挨拶。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

いきなり余談ですが、

以前ブログでちらほら言っておりました

LOWVEバンド。

 

本当にやるのかやらないのか

探り探りな感じでしたが、

 

ついに!

 

先日、第1回目の練習をおこなってきました!

 

IMG_0312

 

ボーカル ざきやま

ギター 南

ベース 森田

トロンボーン まるやま

ドラム 中村

マネージャー(キーボード)高柳

(の予定。(笑))

 

ぐだぐだになるのを覚悟していましたが、

元バンドマンの南さんのおかげで

1回目なのに想像以上の仕上がり。

 

やっぱり誰かと何かに取り組むのは

楽しいですね。

 

南さんは本店に異動してしまいますが、、

LOWVEバンドは続投です!

 

 

 

はい、

ちょうど先程、お客様をお見送りして

店内へ戻ろうとしたとき、

 

自転車で通り過ぎた小学生か中学生くらいの男の子が、

「こんにちは!」と挨拶をしてくれました。

 

、、なんて清々しいのでしょうか。

 

この暑い天候の中、友達と自転車をこぎながら、

 

道端でお見送りをしている私に

爽やかに挨拶してくれるなんて

なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

 

そういうことが自然とできる姿勢が素晴らしいですね。

私が小中学生のときは絶対できなかったなと思い、

(めちゃくちゃ人見知りだったので、、)

見習わなくてはしみじみと思いました。

 

 

ミヤモト家具でも

基本の徹底3項目のひとつに「挨拶」がありますが、

挨拶って当たり前のことですけど、

ちょっとしたことでこんなに元気になれるんだなと思うと、

大事なことだなと改めて思いました。

 

 

暑い日が続きますが、

皆様、体調をくずさないようくれぐれも

お気をつけください。

 

 

今週もお待ちしております!

 

 

中村

 

IMG_0314

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません