インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

扉を取り換える齋藤さん。

扉を取り換える齋藤さん。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

皆様、

 

 

LOWVE2Fに

 

IMG_0254

 

突然現れる

 

IMG_0255

 

こちらのシンクはご存知でしょうか。

 

IMG_0257

 

 

LOWVEのこの店舗の建物は

 

以前、別の会社さんが倉庫として使っていたのを

 

中を改装して、紆余曲折を経て

 

LOWVEのお店として今の内装に至っているのですが、

 

(LOWVEの象徴的なTHE WALLやブラックチェリーの壁などなど)

 

そのためところどころ、あれ?と思うような

 

倉庫時代の名残があります。

 

 

 

そのひとつがこちらのシンク。

 

 

ついこの前まで、

まっしろの化粧ボードで

若干、、

いやかなり唐突感のあったシンク周りだったのですが、、

 

 

とある環境整備点検の日。

 

社長が扉をウォールナットの突板に替えようと言ってくださり、

 

齋藤さんにお願いしてから1か月ほど。

 

 

 

今日、取り付けをしてくださいました!

 

IMG_3280

 

気づいたときには、ほぼ完成していたので

途中経過の写真が撮れなかったのが悔やまれます。

 

 

完成形はこちら!!!

 

IMG_0250

 

だだーーーーーん!!!

 

かっこよすぎーーる!

ぜんぜん違う!!

めちゃくちゃ素敵なシンクに生まれ変わりました!!

(こういうとき、

もりもりは劇的ビフォーアフターの曲を口ずさみます。)

 

 

IMG_0253

 

この可愛い取手も齋藤さんのデザイン。

 

当初は同じ取手を使おうとしていましたが、

取手も木材の方がオイルが塗りやすいだろうという

齋藤さんの配慮。

 

 

IMG_0244

 

こんなイケイケな髪型の職人さんが

 

IMG_0253

 

こんな可愛い取手を作ってしまうので

ものすごいギャップです。

 

IMG_0247

 

引出の枠が歪んでしまっているため、

微妙にずれてしまう扉も、

野生の感と言ってあっという間に直してしまう齋藤さん。

 

これが経験値というものですね、、。

 

 

扉を突板に替えただけでこの変わりよう!

 

ご依頼いただければ、

このような取り付けもできますので、

キッチンの扉や、収納など

気になることやご希望があればぜひご相談ください。

 

 

IMG_0252

 

IMG_0250

 

 

今週もお待ちしております!

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません