インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

入口半径5m以内を掃除する。

入口半径5m以内を掃除する。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

先日、誕生日を迎えた南さんのお祝いしました!

 

IMG_9015

なんだか嬉しそうな南さん。

 

IMG_9014

 

え。

南さん、魂抜けてます!

 

祝われとる顔じゃないとつっこむ森田さん。

 

ハッピーバースデー27歳!

今年も力を合わせて頑張っていきましょうー!

 

 

ということでさっそく

今月のLOWVEの環境整備実行計画書にある

「入口半径5m以内を掃除する」

を行いました。

 

前々から実行しなければと思っていた看板下の鉢。

 

IMG_9035

「いらない物」「使わない物」を捨てる。

という方針のもと、整理しました!

 

この日も南さんは燃えております。

 

 

そして

先日取り付けた銅の表札ですが

 

IMG_9038

取りつけたときの指紋が目立ってしまっていました!

せっかくの新しい表札がこれではもったいない!

 

IMG_9041

ということでウエスにピカールをつけて磨きました。

汚れているところは念入りに、

全体的にくるくる磨き上げると、、、

 

IMG_9050

 

ででーーーーん!

 

このようにピカピカになりました。

 

ちなみに銅は放っておくと経年変化で

いい感じにくすんできますが、

このように磨くときれいに元通りになります。

 

お店の大事な表札なので

大事にお手入れしていきたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

今週もお待ちしております!

 

中村

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません