インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

クッションで遊ぶ。

クッションで遊ぶ。

みなさま、 こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

入社して2か月という早さで

理念研修に取り組んでいた菊さん。

 

IMG_0442

(かわえ~。)

 

大変お疲れさまでした!!

理念研修最終日、なんとお誕生日だったのでお祝いをしました。

 

大忙しのレンタル事業部、

ぺこ主任と2人でもくもくと、でも楽しそうに

仕事をしている菊さん。

 

これから仕事を一緒にしていく中で、

いろいろな菊さんを知りたいな~と思う中村でした。

 

 

 

 

さて、本日は。

 

「クッションで遊ぶ」と題して

最近納めさせていただいた納品事例をご紹介したいと思います。

 

ででん

 

IMG_3628

カラフルな組み合わせがお部屋を彩るK様邸。

アーミーダックを贅沢に全色使用していますが、

色のトーンが同じ、

さらにクッションの面積を考えて色を配色したので、

程よいアクセントになっています!

計算どおりです!(笑)

素敵!

 

 

 

お次は、、

IMG_2968 (1)

ブラックチェリーに合わせて

赤みのある上品で落ち着いた印象の張地に、

ご主人が腰かけるときにさらにゆったり座れるよう

専用のクッションをプラスしたK様邸のソファ。

対照的な紺色のクッションと中間色のベージュが際立っています!

こちらの組み合わせも大変悩みました、、

が、茶系でなく、紺色を足したところが、

K様の大人っぽい落ち着いた雰囲気にぴったりになりました!

お洒落!

 

 

 

お次は、、

IMG_1577

クッションは四角いものだけではありません!

腰クッションもあります!

同じ種類の張地で同系色にまとめた、

モダンで大人っぽいT様邸のソファ。

同系色も素敵ですね、、。

こちらの腰クッションも大変人気があります。

あるのとないのとでは、座り心地も一変します。

抱き枕にも最適です。

 

 

 

お次は、、

IMG_2622

オーク×デニムの組み合わせに

同じ寒色系のクッションを組み合わせた

カジュアルなT様邸ソファ。

T様と一緒に張地を考えましたが、

納品の際は大変喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです。

いつも明るくてお話しやすく優しいT様にぴったり!

 

 

 

と、クッションを組み合わせるだけで、

ご家族の皆様の雰囲気や、好きなテイスト、趣味が

さらに反映されます!

 

張地はたくさんある中から、

ありとあらゆる組み合わせを考えることができるので、

皆様大変悩まれますが、、

 

ご家族皆さま1組1組、

どんな組み合わせやお部屋の雰囲気がお好きなのか、

考えた上で、これだ!と思う張地を一緒に考えてますので、

ぜひ悩む時間も一緒に楽しみましょう!(笑)

 

 

それでは今週もお待ちしております!

 

 

9AC4BF0B-C486-481E-A71E-CCB6645D4FF3

↑こんなのも可愛い。

 

 

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません