インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

わくわく1アイテム。

わくわく1アイテム。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

 

 

最近、他のスタッフのブログの冒頭が

やたら、「寒いですね」の話だったので、

私も負けじと寒いですねと言いたかったのに、

今日は、、

 

暑いですね。

 

 

着てくる服を間違えました。

 

でも気持ちはすっかり秋なので、

食欲は肉まんやごまあんまんが食べたくなります。

 

秋ですね。

 

 

 

ついこの前、菊さんがブログで

座布団クッションのお話をしていましたが、

 

わたしも先日、座布団クッションを衝動買いしたばかりで

菊さんに聞いてみたら、、

なんと同じクッションでした。

(カバーは違いましたが)

 

 

お尻にも敷けて、枕にもなって、抱き枕にもなる

リビングの相方にぴったりのクッションなのですが、

決め手は麻素材のカバーで触り心地がさらさらで

とても好みだったことです。

 

以前メーキングでリネンについて深堀りしましたが、

それ以来、麻素材がお気に入りです。

 

 

詳しくはこちら!↓

リネン研修

 

 

ちょっとしたお気に入りや寛げるアイテムがあるだけで

お部屋で過ごす充実度がぜんぜん違うな~と

改めて思ったこの頃。

 

 

家具はもうそろってるから、これ以上増やせないな~という方や

置くスペースがないから家具はな~、、という方も

 

スツールやサイドテーブルの小さい家具や

実用的な雑貨からちょっと飾れるデコレートなど

お気に入りを置いてみるだけで

おうち時間がわくわくするかもしれません!

 

 

先日家具を納品させていただいたお客様の家に

本日リビングテーブルを納めさせていただいたのですが、

リビングテーブルが届くまでの間、

ご友人が来られたときように選んだ

P1020862

こちらのスツールを、

 

サイドテーブルとしても使えることを覚えててくださり、

ソファの横にちょこんと置いてあってとても嬉しかったです。

 

リビングテーブルにはない

サイドテーブルの「手の届く距離間」もまた

わくわく寛ぎ要素になるかもしれないひとつですね!

 

 

お、これいいかも?と思うような家具や雑貨を

ぜひ探してみてください。

 

 

今週もお待ちしております!

 

 

中村

 

 

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません