インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

◯◯年越しの喜び。

◯◯年越しの喜び。

みなさま、こんばんは。

 

LOWVEの中村です。

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございます!

 

 

少し前にLOWVEからおうちに連れて帰ったハンギンググリーンに

先日、天敵ハダニがついてしましました!

 

やっぱりどうしてもついちゃうんですよね、ハダニ。

 

でも水洗いしてきれいにしてあげると、

いくつか葉っぱはとれてしまいましたが

しばらくしてまた新しい葉っぱがでてきました!

おお~(;O;)

そんな手間ひまも含めて可愛さ倍増です。

世話が焼けるほど可愛いってやつですね。

 

nouka_naeue4_girl

手間ひまかけて育てる

愛着感。

無垢材のオイル仕上げの家具もそうなんです!

 

IMG_1506

 

天然の木材ならではのおもしろさ!

最初に届いたその日は100点満点ではなく、、

しいて言うなら80点、、くらいでしょうか。

 

まだ伸びしろがあります!

最初に届いた家具もかっこいいですが!

さらに木材の艶が出て、木目が立体的に見えたり、

経年変化して味のある家具になるのは

使い込んでいった後!

 

数年越しの喜びがあるんです!

(これを新入社員のてらやんに力説したところ、

数年越しの喜び、、!!メモします!!!

とまっすぐなまなざしで言われたので

なんだか我に返って恥ずかしくなりました。)

 

 

すでにオイル仕上げの家具をお持ちの方も

気になることや、疑問なこと、

メンテナンスしたいけどどうやったらいいか

よくわからないな~という場合は

お気軽にスタッフへお尋ねください。

 

一度やってみるとだんだん愛着がわいてきて

はまること間違いなしです!

 

 

今週もご来店お待ちしております^^

 

中村

 

LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪



icn_fb icn_tw icn_in


 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません