インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

『 Used ZAKKA Market 』開催中!

『 Used ZAKKA Market 』開催中!

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

LOWVEで可愛がられているデコレート賑やかし要員の

小鳥さん(通称ぴーちゃん)は

もりもりの手によって

ただいま絶賛クリスマスバージョンでお出迎えしています。

DSC_0155

可愛いです。

 

 

そして!昨日から始まりました

『 Used ZAKKA Market 』も絶賛開催中です!!

イベント LOWVE

インスタを見ていらっしゃった方や、

たまたまお店に来てくださった方、

他店舗から来てくださった方など、

予想を上回る好評ぶりに、

準備をしてきたLOWVEスタッフ皆喜んでおります。

 

出ているだけ!

早いもの勝ち!なので

ぜひ気になっておられる方はお早めに見に来てください!

宝探しをするようにわくわくしながら見ていただけるよう

ぎっしり!所狭しと並べています!

ポスターに載っている雑貨以外にもたくさんあります!

ぜひお気に入りを見つけてください~!

 

 

 

さて、以前ご紹介したパキスタン ラグ ですが、

チェアパッドサイズがすべてお客様の元へと旅立ち、

新しい柄が入ってきましたので一部ご紹介したいと思います!

 

IMG_9993

柔らかい色合いが可愛い!

 

IMG_9992

可愛いですね~これも、、。

 

 

IMG_9991

モノトーンもあります!おしゃれ!

 

 

IMG_9996

青×黄色!グラデーションがきれい!

 

IMG_9997

花柄が可愛い!

学習デスクのチェアにもいいですね!

 

 

などなど他にも展示があります。

 

 

チェアパッドサイズは

 

椅子の上に敷いたり、床に敷いて座布団にしたり、

気軽に取り入れることができるので、

 

ウールラグが気になっている方はぜひぜひ

見てみてください。

 

 

 

また寒くなってきましたので

あったかくして過ごしましょう!

 

 

今週もお待ちしております^^

 

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません