インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

new face 2

new face 2

こんにちは!!

 

LOWVEの展示に新しく、

ダイニングチェアがやってきました!

富山 家具 椅子

ひょえ~~!!

かわいい~~~~

 

私もこの椅子が大好きなのですが、

デザインの美しさだけでなく

座り心地がとっても快適なんです。

blog4

木でできていることを忘れてしまいそうなくらい、

柔らかく身体を支えてくれる、この背中のカーブ!!

円卓にもぴったりですね。

blog2

このハーフアームなら、

テーブルにかけることもできます。

同じ椅子同士重ねることもできるので、

お掃除のときにもありがたい!!

 

そして、この樹種と張地の組み合わせは

マルヤマさんに相談して一緒に決めたものなので

ますます届くのが楽しみで、

早くこないかな~と心待ちにしていたんです!

 

お客様もこんな気持ちで待ってくださっているのかな~と、

お家に届くのですから、それ以上ですよね!

 

これにしてよかった!!と大満足いただけるような

家具選びのお手伝いができるよう、

これからもがんばります!

お家での相棒を、見つけにいらしてくださいね。

blog1

明日からも、LOWVEにてお待ちしております!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません