インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

LOWVEのバッグ

LOWVEのバッグ

こんにちは!!

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

今週は三連休ですね~~!

少し遠出してお出かけされる方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

LOWVEは、

みなさまに豊かな暮らしをお届けしたい!!

という思いで選ばれた、

旅行にも、通勤にもおすすめの

バッグ類もたくさん取り揃えています!

IMG_2080

IMG_2084

こちらの革のポーチやバッグは、

IMG_2083

部位による質感の違いや、シワや傷をそのまま生かして

革が本来持っている個性を楽しめるデザインになっています!

正方形のパーツを職人さんがバランスを見ながら、

ひとつひとつ手作りで制作しています。

IMG_2081

IMG_2085

汚れても気にせず洗える、帆布バッグも!

大きめのサイズなので、旅行にもぴったりですね。

 

どちらも、家具と同じように

使い込むほどに風合いを増していく素材にこだわっています。

お隣SOLIDと合わせて、ぜひご覧ください!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

icn_fbicn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません