インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

無垢材を楽しむテーブル

無垢材を楽しむテーブル

こんにちは!

今週末も、たくさんのご来店ありがとうございました。

zarei_man

今日は、先日お客様のお家へお届けしたばかりの

とっても素敵なテーブルをご紹介させてください!

IMG_3666

VF齋藤さん特製のこちらのローテーブル。

お客様のこだわりで、

3枚の無垢板を組み立てたようなデザインに仕上がりました!

最高にかっこいい。。。

天板だけでなく、脚でも存分に杢目を楽しめるなんて、

とっても贅沢ですよね!

 

座卓にはたくさんのメリットもあります。

・家族との距離が近く、小さなお子様が座っても安心◎

・椅子がなくても使えるので、大人数で集まるのに適している

・お部屋全体を見たときに、視線を遮らないので広々とした印象に

 

大きな窓と相まって、解放感満載のリビングに。。

IMG_3676

今のような過ごしやすい季節の日中に、

こんな素敵なお部屋でのんびりしたいな(o^―^o)

、、と、想像が膨らんでしまいます!

 

合わせた座椅子もLOWVEで見つけていただいたものです!

画像1

お掃除がしやすいスタッキングできるタイプ。

画像1

ゆったりくつろぎたいときに◎背付タイプもございます。

 

こだわって選び抜いたお気に入りの家具があれば、

ご家族団らんの時間もますます楽しくなりますね^_^

使い込むほどに深まる無垢材家具の風合いも、

一緒にお楽しみいただけますと幸いです。

I様、この度は誠にありがとうございました!

 

暮らしをイメージしながら、お客様それぞれにぴったりの

家具選びをお手伝いさせていただければと思います。

明日からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

森田

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません