インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

涼し気インテリア

涼し気インテリア

こんにちは。急に暑くなりましたね!

皆様体調は崩されていませんか?

今日みたいな天気が良い日に、立山が綺麗に見えたとき

富山に住んでいてラッキーだな~~と思います。

富山県いちおしポイントの1つですね^-^

 

最近、お風呂上りにエアコンをつけるか?つけないか?

まだ早いか?と悩んでしまうのですが、

お部屋のインテリアを少し変えるだけでも

一気に涼し気に早変わりしますよ!

IMG_3426

繊細なスリットから光がこぼれるスタンドライト

和洋どちらのお部屋にも合いそうです。

IMG_3430 (002)

ペンダントライトもあります!

落ち着いた灯りが涼し気ですね。

IMG_3432 (002)

IMG_3429

ガラスの照明も。

青空が似合うな~~~^-^

 

お部屋のワンポイントを変えるところから、

夏を迎える準備を始めませんか?

 

GWの営業は、下記の通りです。

インスタ用 2020 GW営業日のお知らせ

ウイルス対策をしっかり行いながら、

皆様のご来店をお待ちしております。

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません