インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

暗さを楽しむ照明

暗さを楽しむ照明

こんにちは!

本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

car_rain

今日はどんより雨の1日でしたが、

雨の日だからこその楽しみもありますよね。

私はこんな日にお休みだったら、電気を消して部屋を薄暗くして

重めの映画を観るのが好きです!

皆様は今日一日をどのように過ごされましたか?^_^

 

さて、今日のような薄暗い雨の日に楽しめる

おすすめインテリアがあるのです。

P1770169

あたたかい光が優しく灯る、磁器のペンダントライト。

お部屋全体を明るく照らすような照明ではないのですが、

だからこそ、ずっと眺めていたくなるような、

ホタルとか月みたいな

ほっと癒しの雰囲気を醸し出してくれます^_^

 

作家さんの手仕事で作られるこちらの灯器。

ご注文を承ってから、材料となる石を砕くところからはじまり

鋳込み製法といって、手作りの型に流し込んで形を作ります。

1点1点に思いが込められているからこそ、

洗練された雰囲気の中にも温もりを感じられます。

lightware並び-軽

点灯していなくても素敵です!お部屋のオブジェですね。

 

先日、お客様のお家にも納品させていただきました^_^

この形、陰影のグラデーションがとってもきれいなんです。

IMG_4952

IMG_4953

コードの長さを1cm単位でご指定いただけますので、

このように同じデザインのシェードを高さ違いで吊るすのも素敵ですね。

この照明を取り付けることを想定し、3つの配線器具の位置を調整。

完璧です!!!!!

階段を上り下りするたびに、立ち止まって見惚れてしまいそうです。

N様、家具とともにこちらの照明も末永くお楽しみいただけますと嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

5d35c51357c14db07cf6449882e1db34

ご紹介した照明は、LOWVEにてご覧いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

そして!

RENSEY金澤本店・SOLID金沢ではGW期間中

素敵なイベントを開催いたしております!

ぜひ、金沢へお出かけの際はお立ち寄りください(o^―^o)

コースターノベルティイベントPOP_SNS

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

森田

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません