インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

変化を楽しむ

変化を楽しむ

こんにちは!

今週も、たくさんのご来店ありがとうございました

zarei_man

先日、実家の犬が小さかった頃の写真が父の携帯から出てきて

IMG_4054

森田家一同、とっても懐かしく、

感慨深い気持ちになっておりました。

今ももちろん当たり前にかわいいですが、、

こんなに赤ちゃんだったのか~と!

 

最近だと、

昔から好きだった雨〇〇〇〇〇隊も解散してしまうし、、、

IMG_3977

変化することは、大切なことでもありますが

ときに寂しく感じてしまうこともありますね

 

しかし!!!!!!!!!!!!

 

私たちがご提案する、

無垢材オイル仕上げの家具の経年変化は違います

0818-3

お届けしたその日から、ご家族の時間に寄り添いながら

つやを増し、深い色味へ変化していきます

IMG_2132

例えば、お子様がこんなに小さな頃から、、

(昨日の郁さんのブログ写真

可愛すぎて、使わせていただきましたm(__)m)

_DSC3256

月日が流れて写真と見比べてみたとき。

「最初はこんなに明るい色だったんだね!」

「この傷、この子が小さい頃に付けたんだよね」

こんなふうに家族の会話がきっと盛り上がるはずです!

「変化」をこんなにあたたかい気持ちで楽しめるなんて、

家具ってすごい。

そう思うと、シミや傷も、愛すべき思い出ですね!

自分だけの。家族だけのヴィンテージ家具を楽しみながら

育てていただけると嬉しいです^_^

 

そして、そんな家具選びのお手伝いをさせてください!

 

明日からも、皆様のご来店をお待ちしております。

 

森田

 

 

本店スぺプラバナー



SOLIDスぺプラバナー

LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません