インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

リビングでの定位置に

こんにちは!

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

最近、、

夜に部屋を暗くして、窓を開けながら

ラジオを聴くのにはまってます!(音量注意!)

ラジオには、テレビとは違う良さがありますね~~

今の時期ならではの、涼しい外の風にもいやされます。

この季節を大事に過ごしたいです^-^

 

こういうとき、

自分専用のラウンジチェアがあったらな~~

IMG_3683

この角度、一度座ったら立ち上がりたくなくなります。

座面の上であぐらもかけるよう設計された

アームの形も特徴的です。

腕を置いても安定し、ずっと触っていたくなります。

IMG_3681

ハイバックタイプは頭までしっかり支えてくれます。

こちらのラウンジチェアは、リクライニング機能付き!

レバーは目立たない場所に付いているので、

すっきりしたデザインを邪魔しません。

スツールを付ければ、脚も伸ばせて至れり尽くせりですね!

サイドテーブルに飲み物とポップコーンを置いて、

ゆっくり映画を見たいです!

 

 

木製のフレームはお手入れをしながら、年を重ねるごとに味わいを増していきます。

また、将来、張地やクッションの交換が必要になったときも

私たちが承りますので、ご安心ください!

ということは、

ミヤモト家具の家具は、丸ごとのお買い換えは不要なんです。

 

長く長くお付き合いできるリビングでの相棒を

ぜひ、LOWVEに探しに来てくださいね^-^

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

コメントを残す


※HTMLタグは使えません