インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

ファブリックメンテナンス その1

ファブリックメンテナンス その1

こんにちは!!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

突然ですが、、

ミヤモト家具の家具は、

家族の思い出を刻みながら、長く使って頂きたい!

末永く使って頂き、

お子様、お孫様の世代にも受け継いでいってほしい!

そんな思いを込めて作られています。

 

そのため、

IMG_3795

消耗品である布地や中のクッションはいつでも簡単に交換できるよう、

本体からの取り外しが可能&チャック付きでお洗濯ができる仕様のものが多いです。

いざとなったら洗える安心感!

 

とはいえ、カバーを外して、洗って、またかぶせる、、

という工程、なかなか頻繁にするのは大変ですよね。

 

 

が!ご安心ください~~

IMG_3803

こちらのファブリックプロテクター

を、布にスプレーすれば、、

IMG_3801

なななんと

布から水分を守ってくれるんです!

IMG_3802

ささっと乾拭きするだけでこの通り。

水分を弾くだけでなく、UVカットや静電気防止の効果もあるので

日焼けによる色褪せ、ほこりの付着も防いでくれます。

 

効果は2~3ヶ月程持続します。

小さなお子様がいらっしゃるお家には、特におすすめです^-^

 

メンテナンス用品は常にお店に常備しておりますので、

気になる方はぜひ、各店舗へお越しください!

 

※一部使用できない素材もありますので、ご不安な場合はお問合せください。

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

引き続きウイルス対策をしっかり行ない、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません