インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

ソファのお供に

ソファのお供に

こんにちは!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました

 

最近、お客様と

ソファに合わせるクッションを一緒に選ばせて頂く機会が多く

とっても楽しいです^-^

 

クッションって大事ですよね

 

枕にもなるし、

抱き枕にすれば落ち着くし・・

と、実用性ももちろんですが

インテリアにおいても、お部屋の雰囲気をがらっと変えてくれる

アイテムなんです!

IMG_5063

大人気のBOソファコーナー!

ベージュ~ブラウンでまとまっていてとっても素敵ですが

なんとなく寂しいかんじがしませんか?

IMG_5061

色と素材を変えてクッションを置くだけで

こんなに明るい雰囲気に^-^

IMG_5064

張りぐるみソファはこれだけで十分リラックスできますが、

真っ黒でかっこいい反面、少し重い印象もあります

IMG_5065

クッションを合わせれば

軽やかな雰囲気になりました!

 

じつはミヤモト家具では、

家具だけではなくクッションもオーダーで製作できるんです。

選べる生地は・・

なななんと、100種類以上!!

ご相談頂ければ、スタッフも喜んで一緒に考えさせて頂きます^-^

 

お部屋を明るく、といえば

IMG_5067

いくさんのブログでも紹介されていた、

パキスタンラグも大人気です!

こちらはオーダーではなく、1点もの

早い者勝ちです!

本当に本当に、かわいいんです・・・

そして、手触りもほんと~~に気持ちいいんです。

 

ぜひ、店頭にて実感してください!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません