インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

ずっと眺めてました。

ずっと眺めてました。

こんばんわ。

 

 

どうですかこの風景。

 

 

考えることはやめて、ただ目の前の綺麗な景色を眺める。

 

 

最近、忘れておりました。

 

 

どうも、毎度おなじみLOWVEのミナミです。

 

 

 

 

 

 

 

立山は富山の誇りですね。

ほんと有難い景色だ。

 

私、立山登山はしたことが無いので、子供が大きくなったら是非一緒に登りたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、綺麗つながりで、今日はLOWVEの照明をご紹介。

 

 

家具 照明

闇に浮かぶ、温かみのある光。

富山 家具

実はこの照明、笠が陶器で出来ております。

富山 照明

なので電気を消していると真っ白な笠の色が出るのですが、灯りを点けるとこのように優しく光るのです。

笠に出る陰影もこれまた面白いのです。

 

 

 

 

 

 

 

レイアウトもガラリと変更しておりますので、皆さまぜひふらっと、LOWVEに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません