インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

良いスピーカー、あります。

良いスピーカー、あります。

皆様、こんにちは。

 

 

こないだ、誕生日を迎えまして、LOWVEのみんなにサプライズで祝われました。

ありがとう!みんな!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

先日、とある美容室にこちら製品を納品させて頂きました。

BD305EE8-8D8B-4C7A-A5F1-3D627B483CC5

 

この筒状のもの。

 

実はこれスピーカーなんです!

 

ミヤモト家具では家具以外にスピーカーまで取り扱っているんです。

 

このスピーカー、普通のスピーカーと異なります。

 

 

従来のスピーカーは左右にあるスピーカーを正三角形で結び、その頂点で聴くと一番良い音を楽しめると言われていました。

 

 

が、このスピーカーは左右に分かれる事なくこの一台のみから音色が響きわたります。

 

 

なので部屋のどこにいてもほぼ同じ音が楽しめるのです!

2CFC62EB-6B31-4826-9E63-F95BC69E8899

結構、感動しますよ、これ。

 

 

LOWVEでも、店舗のBGMはこれで流してます。

よかったら聴きにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません