インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

特注TVボード、納品。

特注TVボード、納品。

こんにちは。

 

 

 

今週も私のブログの時間ですね。

 

 

 

・・・・一週間早過ぎる!笑

 

 

 

時間を大切にしなきゃですね。

 

 

 

 

 

さぁ今週の私はというと、

 

Vintage Factory謹製


 

特注TVボードの納品に行っておりました。

 

 

 

それがこちら。

特注 TVボード

天板と前面にふんだんに無垢材を使用した贅沢なTVボード。

 

家具 富山

ご主人のこだわりのアンプを収め、すぐに操作出来るよう中央はオープンにしました。

 

家具 ウォールナット

そして、お客様のご希望で右はフラップ扉、左は引き出し収納となっています。このように自由に収納の仕様を変えられるのも特注の良いところ。

 

特注 家具

前から見たとき、左右対称の見え方になるように引き出しの前面にもフラップ扉と同じガラスを入れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

まごうことなき、世界に一つだけの特別な家具。

末永くお使い頂ければ幸いです。

F様、この度は誠に有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません