インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

新生LOWVE

新生LOWVE

皆様、こんばんわ。

 

LOWVEのミナミでございます。

 

こないだの休日、ちょうど伏木でけんか山が行われていたので見に行っておりました。

 

見に行ったのは小学生以来だと思います。

 

男たちが押して、山をぶつけ合うのですが、その時の衝撃波といったらもう凄かったです。

 

身が引き締まるというか。

 

良いお祭りでした。

 

 

 

dd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

 

 

 

 

 

先日、

 

DSCN2790-360x270

LOWVEの母、スリザキさんが本店に異動となり、

 

 

 

 

なんか、LOWVE、人いなくね?大丈夫?

 

と思われている方もいらっしゃるはずです。

 

 

 

ですが、心配ご無用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、本店より、新たな刺客、

 

 

 

 

 

 

マルヤマ!!!

IMG_6907

が配属となったからであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより、

Photo_19-05-16-20-54-49.942

ノザワ、

 

 

 

 

そして、私、ミナミ。

 

 

 

 

 

の新体制となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに合わせて、今後はビジュアル面も強化していくこととなり、

新しく、宣材写真も撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

j

いかがでしょうか。カッコよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ださい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れないバンドみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアル面~当たりからは嘘です。

(圓山さん・能澤さんの単独写真は社長が撮影されたのでやたらクオリティが高い!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、圓山さんが本店から来て下さり、そしてパートの加藤さんも本店から異動となりましたので、LOWVE、今後盛り上がること間違いなしでございます!

 

 

 

お店は上品ですが、スタッフはめちゃめちゃ元気よく!

 

明日よりまた、お客様の立場に立った接遇を心掛けてまいります!

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、新しくなったLOWVEを今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません