インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

常設展示場に家具を納品させて頂きました!

常設展示場に家具を納品させて頂きました!

こんにちわ!

富山県は富山市、西荒屋の家具屋、Interior Proshop LOWVEのミナミです!

 

いきなり、ポカポカ陽気になりましたね。外出自粛でなければ遊び出かけたいですね。

 

 

先日、赤井建設様の常設展示場に家具を納品させていただきました。

 

とってもカッコ良い空間でしたので今日はそちらをご紹介します!

 

 

 

赤井建設様 【西荒屋モデル】

A45F14AE-D803-441C-9841-95512E1AB4E7

ウォールナットの床・アイアンの手摺やグレーの化粧柱など一貫して落ち着いた大人の雰囲気です。

B7115EAF-698C-4926-B012-9256507CADD2

LDを囲む土間や広めのテラス なの随所に遊び心が見られるのも素敵です。

96D66B1D-18BD-49B7-AA66-2295AC7BBC3F

リビングダイニングをメインとしてトータルコーディネートさせて頂きました。その他に、土間の箇所に収納家具や 、

A4E2CDA6-DDAE-4973-8120-40287DFA5EF4

和室にも家具を置かせてもらってます!

 

 

ウォールナット 家具

5月2日オープン予定です。

場所が西荒屋とLOWVEにとっても近いのでお帰りの際は是非LOWVEでもお待ちしております(笑)

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、

事前予約制となっております。

詳しくは⇒http://akai3.com/modelhouse2020

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

 

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません