インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

家具は自由に。

家具は自由に。

みなさまこんばんわ。

 

 

今週もこの、時間。

 

 

ミナミのブログの時間です。

 

 

 

 

 

こないだの休みの日は氷見の浜をぶらっとしてました。

1

これぞ氷見の原風景。

2

海と数人の釣り人と鳥だけ。

3

潔いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、潔く、手短に、

一枚の納品写真のご紹介。

 

 

 

 

家具 富山

どうですか、これ、

6人掛けのテーブルに、6脚とも違う椅子。

全くバラバラな椅子をこうやって置いたとしても、こんなに綺麗に収まるんです。

 

もちろん全て同じデザインの椅子を持ってきても納まりはスッキリします。

ただ、無理に合わせなくとも良いということです。

この写真を見てとても勉強させて頂きました。

 

 

 

 

 

F様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません