インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

夏の終わりと造作家具。

夏の終わりと造作家具。

夏が、、、

 

終わろうとしていますね。

 

 

小学生の頃は、夏休みってすごく長く感じましたが、大人になってしまうと一瞬で過ぎ去っていきますね。

なんなんでしょうね、この現象。

 

 

 

 

さあて、そんな今日は、先日お納めさせて頂きました、

 

 

造作家具、

 

 

の事例をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

FEACA55D-56D0-4C37-ACDF-67427B644B80

こちらが取り付ける壁です。

 

FDE47FBD-F7B7-4966-9F37-0A8E274B491C


まずはバラバラの状態の家具を運び入れます。



7BE564AF-981B-48B0-B5FB-F361C42FFC35


そこから細かく取り付け箇所の水平を確認して


いきます。




E6C7C635-B83A-462D-AB13-B8C6A63A578C


そして、家具どうしの連結や、

1A5E1C54-90EE-44DB-B802-CC1E7C61629E

コンセントプレートとのすり合わせ。

14F6A004-AF6D-4440-852F-4AE449EB9765

壁にぴったり寄せるための加工など、

 

段取りよく進んでいきます。

 

 

 

普段はあまり見れない職人たちの精度の高い技術

は圧巻です。

 

 

家具をお使い頂くお客様の為を思わないと、

こんな仕事は出来ない。

と思います。勉強になります。

 

 

 

 

 

続きは翌週へ。

 

とぅーびーこんてぃにゅー。

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

ミナミ

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません