インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

夏の終わりと造作家具。パート2。

夏の終わりと造作家具。パート2。

皆様、こんばんわ。

 

 

すっかり秋めいてきましたね。

快適な気温。

 

夜はハンモックに寝っ転がって星空を眺めたい。

ハンモック誰かちょうだい。。。

 

 

 

 

 

 

ささ、今宵のブログは先週の続き。

 

 

造作家具の取付けの模様をお送り致します。

 

 

富山 家具

着々と、

 

 

家具 取付け

手際よく、

 

無垢 造作

家具たちは壁に取り付いていきます。

 

家具 無垢

ミヤモト家具自社工場、

『Vintage Factory』


 

の職人たち確かな技で、狂いなく収まっていく。

技術力の高さがうかがえます。

 

富山 造作

一日目にして本体の取付けはすべて完了。

 

 

無垢 造作

二日目は棚板を収め、扉を取付け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山 造作

ついに完成。

 

 

 

 

LOWVE 富山

圧倒的、Vintage Factoryクオリティ。

天板、扉が無垢ということもあり凄まじい重厚感。

 

ポリ・メラミン・突板・無垢、自由に組み合わせられるのもVintage Factoryのいいところ。

造作家具 LOWVE

Vintage Factoryは木だけではなく、扉の丁番や引出しのレールなどの家具金物にも強いこだわりがあります。

常に最先端の金物の勉強は怠らず、「職人の伝統の技と最先端の技術の融合」こそがVintage Factory最大の強みだと思っております。

 

 

2811005D-0674-44EF-AEC0-02F2BAEF2DBE

置き家具も合わせて納品致しました。

 

5E30174D-7F72-4B9F-96D3-6FE7D54D3751

チェアやソファにも施主様のこだわり詰まりまくり。

 

BA0960D6-0E59-4ACD-94D1-FDF4EBDBD79E

家具が入ると一気にお部屋らしくなりました。

 

 

 

 

造作家具はお客様のご要望をすべて落とし込むことが出来る唯一の家具です。

これからの人生を共に歩むことの出来る家具だからこそ、自由に作り込んで頂ければと思います。

世界に一つだけの家具を、自社工場、

『Vintage Factory』


 

にて製作してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません