インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

切な系置き型造作家具。

切な系置き型造作家具。

こんにちは。ベーローのミナミです。

 

 

梅雨、あけましたね。

 

 

初っ端から暑すぎますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘の保育園の夏祭りに行ってまいりました。

 

 

 

娘は浴衣も着て楽しそうにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そこで衝撃の光景を目の当たりにしました。

 

 

 

 

IMG_3748

Oh my god...

 

 

 

 

 

 

近所の男の子と手を繋いじゃってるジャマイカ。。。

 

 

 

 

 

 

 

い、いや、取り乱している場合じゃない。

娘の成長をしっかり受け止めなければ。

 

 

 

 

いつかは私の手を離れゆく日が来る、そう改めて感じさせられた夏のおもひででした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切な!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有限な家族との時間、ましてや今の可愛らしいときなんて一瞬だと思いますので大切に。

その一助として無垢材の家具は思い出を落とし込むツールにはなりますね。

(無理矢理家具に繋げる笑)

富山 家具

そろそろメンテナンスしなきゃな、家の家具。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません