インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

今日は真面目にブログ書きます。だって5周年だもの。

今日は真面目にブログ書きます。だって5周年だもの。

 

 

 

 

 

 

2月14日を持ちまして、おかげさまで、

 

Interior Proshop LOWVE は

 

5周年を迎えます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで続けてこれたのもひとえにお客様一人一人との出会いがあったからこそです。

LOWVE 富山

IMG_4163

DSC_7063

富山 家具

 

 

 

 

 

ご新築で家具をご購入頂いた方、

お使いの家具から買い換えてくださった方、

長年ご使用されてきた椅子やソファの張り替えのご依頼をくださった方、

旅行や出張の合間に当店を調べてくださってご来店頂いた方、

目の前の道を通りがかった時に気になってご来店頂いた方、

 

みなさんがいてくださったからこそ、今のLOWVEが成り立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミヤモト家具全体に言えることで、手前味噌なのですが、ウチはスタッフも熱いんですよね。

LOWVE 富山

IMG_1239

富山 家具

805E2B29-5E30-4345-A296-6AC1E3F2A73B

全員が今のLOWVEにとってなくてはならない存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もかつてはLOWVEのお客さんとして通っていました。

2017年9月26日に納めてもらったブラックチェリーのダイニングセット、

富山 家具

家具 LOWVE

最初はこんなに明るかった色味も、

 

 

 

2年とちょっと経過して、(2020年2月13日撮影!)

ミヤモト家具 富山

無垢材 テーブル

ブラックチェリー 家具

ここまで色づきました。

写真じゃわかりづらいですがかなり傷だらけです笑

ただ、家族がいた証なので特に気にもならなく、これからもガシガシ使い込んでいきます。

 

 

 

 

 

お客さんとして初めてLOWVEに行った時、直感的に「ここで働こう」と思い、家具の契約後にエントリーシートを送りました。

 

今思えばかなり変なやつと思われていたはずです笑

 

しかし、ありがたいことにご縁をいただけまして、こうして今LOWVEに居させてもらってます。

 

 

 

 

 

これからもこのご縁に感謝し、ミヤモト家具姉妹店 LOWVEを通して、お客様に無垢材の家具の魅力や物を永く使い込む面白さなんかを・・・友達の家に遊びにきたみたいな感覚で伝えていきたいなと思います笑

 

 

 

 

LOWVE 富山

2月15日から2月29日までの間、感謝の思いを伝えるべくイベントを開催します。

この間にご契約いただいた方には、先着40名様にちょっとしたプレゼントをご用意しております。

いつでもフラっと遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません