インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

やったるぞ。

やったるぞ。

2020年、2発目のブログです。

 

本年も始まってまだ9日しか経っていないのですが色んなことが目まぐるしく起きております。

 

今年もミヤモト家具は面白そうです。

 

 

さて先日は、営業終了後に


「新年やったるぞ会」


 

 

と称しまして、LOWVEとSOLID富山合同で今年の抱負を語る新年会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやぁ、みんな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱いよ、みんな。。

 

 

 

 

 

 

 

富山 ミヤモト家具 新生LOWVE (9)

森田さん、今年度はコーディネーターとして更に上を目指して飛躍しまっせ。

 

富山 ミヤモト家具 新生LOWVE (4)

中村いくぞーさん、本年はLOWVEを更に魅力的な店舗にするべく、多くの目標を掲げてくれました。

 

富山 ミヤモト家具 新生LOWVE (5)

番長!・・・じゃなくて高柳さん、レンタル事業部の改革の為、今年も突き進む模様です。

 

富山 ミヤモト家具 新生LOWVE (3)

そして私。・・・なんか顔が疲れとるな。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの今年掲げた目標に向かう事によって、1組でも多くお客様に笑顔を届けて行きたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

さ、やろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません