インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

はじメン。

はじメン。

みなさま、こんばんわ!

 

 

 

毎度おなじみ、LOWVEのミナミです!

 

 

 

 

さあさあいつも、にぎやかなLOWVEでございますが!

 

 

 

3月2日よりイベントを開催します!


家具 富山

「はじめる メンテナンス」と題しまして、主に家具全般のメンテナンスについて深堀りするイベントです!

 

オイル仕上げの家具を購入してから初めてメンテナンスされる方やオイル仕上げの家具をご検討中の方と一緒に、実際の家具を使いながらオイルメンテナンスを体験して頂けます!

オイル仕上げの小物やイスぐらいの大きさでしたら、持ち込んで頂ければ一緒にメンテナンスも致します。

また、布製品や本革のお手入れについてもお話致します!

 

 

 

 

オイル仕上げの家具に対する不安な部分や疑問点にお答えして、ご購入いただいた家具を末永くお使い頂く為のイベントにしたいと思っております!

 

 

 

家具 LOWVE

こんな!

LOWVE オイル

感じで!

無垢材 家具

 

ブースも設営しております!

 

 

 

 

 

家具 富山

みなさま、お時間ございましたら是非この機会に、無垢材オイル仕上げの家具の面白さをご体感くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません