インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

ジメジメ吹き飛ばし納品。

ジメジメ吹き飛ばし納品。

 

皆さん、こんにちわ。

富山県は富山市、西荒屋の家具屋、Interior Proshop LOWVE のミナミです。

 

 

 

梅雨はまだ明けないのでしょうか。

梅雨が明けた暁には、LOWVEのラグを天日干ししたい。。。と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は、ジメジメを吹き飛ばす、

納品事例のご紹介


と参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、ミヤモト家具は

気合



情熱


で各地のジメジメを吹き飛ばしながら納品しました。

983E21ED-9B9B-447E-AAE1-E1B94CCF03D0

配送に同行し、ご提案させて頂いた家具が納まる瞬間というのは、毎回グッとくるものがあります。

EF0BA523-1975-4EB6-A29F-3B131CBD5479

サイズ、材種、張地、全体のバランスなど、実際に見て、とても勉強させて頂いております。

27CABAF9-2008-4752-AC12-5AE35808AB2D

家具以外にも、照明やカーテンを納めてさせて頂いているときは、

CFF7601F-FE24-424C-B8F5-CD60266D4FDA

家具や内装とのつながりもかなり重要で、すごく勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、納品に同行して良かったと思える瞬間は、

富山 家具

お客様と納品の瞬間の空気感を共有できることです。

富山 家具

一生に一度のこの瞬間を共有できる。ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

納品後も末永くお付き合いできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 


それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません