インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

皆様、こんにちは。

 

 

 

 

 

6月に突入し、令和!令和!と言っていたのも落ち着きましたね。

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りですよ。

天気はジメジメしますが、皆さまの心はジメジメしておりませんか?

 

 

 

 

 

そんな、ジメジメを吹き飛ばすべく、LOWVEにNEWカマーのソファがやってきました。

 

 

それがこちら。

ソファ 富山

ででん。

 

幅は2m、奥行は95cmもある、ゆったり寛げるソファ。

ソファ 無垢材

張地は沢山の中からお選びできますが、展示のものは、ワンちゃんネコちゃんの引っ掻きに強い生地を張っております。

 

背面は丸みを帯びた優しいフォルム。

富山 無垢材

 

 

 

 

 

 

実はこちら、

SOLIDに展示のある人気者ソファ、

SOLID 家具

このソファの奥行広め、高さ低めタイプなのです!

同じ種類のソファなのですが、奥行、高さが違うと全然違った印象を受けます。

SOLID展示の製品も勿論良いですが、新しくLOWVEに入ったタイプもかなり良いです!!!

 

 

 

 

 

皆さま、お時間ございましたら是非座りにいらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファ 家具

こんな感じで足を伸ばしたり、横になってくつろいだり出来ます!

(決してふざけている訳ではございません!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません