インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

RENSEYキャンバスBAG(色別考察)

RENSEYキャンバスBAG(色別考察)

皆さんこんにちは!

 

月曜日の圓山です。

 

 

郁さんのブログにもありましたが、

(仮)LOWVEバンド

少しずつ話が進んできております。

 

上手くいくかどうかは別として

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

ちょうど1年前の今頃、

人事異動のタイミングで撮ったあの写真。

 

売れないバンドのCDジャケット

などどいわれ放題でした。

 

 

ちなみに、新LOWVEバンドのデビュー曲は、

郁さんの強い希望により

 

学園天国


です。

 

みなさま是非、長い目で、温かく見守って頂けますと幸いです。

 

 

さてさてさて、今日のブログは今激熱の

RENSEYバッグなのですが!

 

仕様などは他のスタッフが熱く熱くお伝えさせて頂いておりますので、

私はそれぞれの色のおすすめポイントを

ミヤモト家具のスタッフVer.でお届けしたいと思います。

 

 

早速、安定のブラックから!

ででん!

 

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (59)

 

【黒】をポイントにしてコーデを引き締めたり、

オールブラックコーデにも持って来いですね。

※素材が帆布なので、全身黒でもゴリゴリにならず、抜け感がでます※

 

 

文句なしにかっこいい!

布(帆布)なのに甘くないところが、またいいですよね!

ベルトや靴の色も合わせるとさらに良いと思います。

 

社長曰く、

「ちょっとかっちりした服装やスーツにも合わせられる」

との事です。

 

 

続いて、カーキ!

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (39)

 

【カーキ】カジュアル&スポーティ

ザキヤマさんのように、黒やグレーなどのモノトーン系の服が

多い方におすすめです。

安定はカーキ×黒ですが、

冬に、カーキ×グレーのセーターorコートとかも合いそうだな~と

妄想しては一人でにやにやしております。

 

 

そしてキャメル!

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (31)

ん~~!かわいい!女性人気No.1カラーです!

郁さんの雰囲気にとても合っています!

 

【キャメル】上品ながらもかわいらしい色合いで

差し色にもってこいですね。

 

ちなみに私は最初黒を選んでいましたが、

天から聞こえてきた、宮本神と岡本神のお告げにより

キャメルに変更いたしました。(笑)

 

夏は白Tに合わせて、

冬はネイビーのコート×キャメルのバッグが

めちゃくちゃ映えそうですね…!

 

 

 

 

そして最後に、個人的一番おすすめカラーのグレー!!

黒だと重くなりがちなワントーンコーデも

【グレー】なら品よく柔らかい印象に!

 

RENSEY-BG01 canvas bag【決定版】 (50)

 

モノトーン系の服を良く着る方にも、

色物を着る方にもおすすめです!

オンにもオフにも!!

 

 

 

RENSEYキャンバスバッグ、いかがでしたでしょうか。

皆様、是非実物を見にいらしてくださいませ。

 

 

今週も皆様のご来店、

心よりお待ち申し上げております。

 

 

圓山

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません