インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

ラグ展やってます

ラグ展やってます

 

みなさんこんにちは!

 

9月も中盤に差し掛かり

だんだん肌寒く感じることが多くなってきました。

 

 

先日自分のデスクで事務作業をしていると

 

PCのデスクトップに見覚えのないメモが…

 

 

 

 

 

 

 

南さんの私服のコンセプトについて伺う

 

 

ん???????

高柳さん、、、、

 

もしくは専務、、、、ですか、??

 

 

違っていたらすみません!(笑)

 

神のお告げということにしておきます。

 

 

 

 

せっかくなのでこの機会に聞いてみました。

 

普段の服とのギャップが相当激しいと話題の南さん。

 

そのコンセプトは

 

 

 

失いたくない素の自分

 

 

 

だそうです。

 

 

前置きが長くなりましたが

 

この三連休台風が接近しているみたいですが

 

 

SOLIDで

ウールラグのイベント

好評開催中です。

 

SOLID×COURT_poster_2

 

 

秋冬のイメージが強いウールですが

 

夏場はすずしく

冬はあったかく

 

オールマイティーの優等生なんです。

 

またウールの特徴は他にもたくさんありますが

 

保温性にも優れています。

 

 

ラグ自体の厚みがあるので

温まるまでには少し時間がかかりますが

 

そのあとは全体にやさしい温もりが持続します。

 

 

まさに冬の寒さが厳しい北陸にぴったりのラグですね。

 

イベントは明後日23日まで開催しております。

 

 

是非この機会に見にいらしてくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません