インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

はじまりました!

はじまりました!

皆さんこんにちは!

 

最近スニーカーを買いに行ったのですが、

店員さんに

「これの新しいのありますか?」

と聞いたところ

 

すーごい笑顔で

 

「ありますよ!彼氏さんのプレゼントですか??」

 

と言われました。

 

彼氏ではなく自分用でした。

 

恥ずかしくなってすぐ店を出てしまいました。

 

ちなみに私の足のサイズは26.5cmです。

 

 

 

 

はい!では今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

他のスタッフのブログでもご紹介があったと思いますが、

激アツなイベントなので私からも再度!

 

 

84871491-7780-4431-8E5F-9E8F48BEF4EF

 

昨日からミヤモト家具本店で開催しております、

GOSHIMA絨毯展です!

 

ご注文をいただいてから一枚一枚丁寧に

ネパールの職人さんが織りあげる

オーダーメイドの絨毯です。

 

 

日本の暮らしに合わせて

上質な羊毛をたっぷりつかった

極上のフカフカ感!

 

私も本店に行き、体感してきたのですが

 

お布団?!!!

となるくらい、ふっかふかでした。

 

夏は暑いのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

 

全く問題ありません!

 

 

一日の寒暖の差が激しい高地で育った羊毛は

吸湿性と放湿性に優れていて

 

夏の暑い時期でもベたつかず、

表面はさらっと快適にご使用頂けます。

 

まさに夏に使いたい絨毯ですね。

 

 

ゴシマ絨毯については

もっとお伝えしたいことがたくさんあるのですが

 

まずは、ご来店いただいて

手触りだったり、厚みだったり、

五感に語りかける美しいデザインを

ご体感くださいませ!

 

是非、お待ち申し上げております。

 

マルヤマ

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません