インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

自分だけの。

自分だけの。

みなさま、こんにちは!

 

 

今週はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

先日、勉強会で革製品の魅力などを城岸さんに教えて頂きました。

LOWVEにはさまざまな雑貨たちを取り揃えているなかで、

革の鞄や財布なども展示しております。

 

 

 

 

 

その展示されている”yes"さんの商品は

国内最高品質の栃木レザーを使用し鞄や財布などの製品を展開されており、

 

IMG_4387

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4390

 

 

 

 

 

”本当にいい革を伝えていきたい。”という

素敵なコンセプト…。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も革の鞄を持っていますが、買った当初は、

すぐ傷ついてしまうのは嫌だな。 お手入れが大変そう。

 

 

 



というイメージがありなかなか

私にとっては手を出しにくいものでしたが、使い込むうちに

艶がでていい色味になって傷さえも味になっていきました。

 

 

 

 

革製品は長く使い込むほどに柔らかくなり、丈夫で長持ちです。

また、経年変化していくのは無垢材と同じです。

 

 

 

 

 

いい風合いになっていき、愛着が増して、

長い時間をかけて”自分だけの物”になっていくのは

とても特別感があり素敵なものだと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

みなさまも、

”自分だけの”育てるものにぜひお探しにいらして下さい。

 

 

 

 

 

それでは

 

みなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 



1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません