インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

ラグマット。

ラグマット。

みなさま、こんにちは!

 

 

本日はクリスマスイブですが、毎年クリスマスが終わると

あっという間に年末の空気になりますね!

 

 

 

今年を振り返ってみるとミヤモト家具に転職し、

そのなかでいろいろな経験をさせて頂き、

自分自身にとって、大きく成長できた1年でした。

 

 

さて本日は"ラグマット”についてです。

P1110663

 

ラグはひくだけでもお部屋の空間がぐっとまとまり

お部屋の全体が変わります。

 

 

 

とくにウールラグは冬は暖かく、湿気を吸ってくれる効果もあるので夏でもさらっと過ごすことができます。

また埃が舞い立つのを防ぐ役割もあります。

 



 

ウールラグすごいです。。!

 

 

 

 

またさまざまな形・デザインのものを取り揃えております。

 

 

シンプルなデザインのものから

 

local woolen rug round (11)

 

 

 

お部屋のアクセントにもなる色鮮やかなラグまで

 

P1760977

 

 

ご来店の際は、ぜひ触れて、くつろいでいただきたいです。

 

 

 

 

では、

みなさまお体にお気を付けてお過ごし下さい。

【年末年始の休業日のお知らせ】コロナウイルス感染予防対策

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません