インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

ポジティブループ

ポジティブループ

みなさま、こんにちは!

 

 

 

先週のブログからはや一週間が経ちました。

 

 

 

ミヤモト家具に入社してからは、一日があっという間に

終わってしまい、

そして一週間があっという間に経ち、

時間の流れがすごく早いことに驚き、焦りつつあります。

 

 

 

 

 

先日宮本社長から講義して頂いた勉強会に初めて参加し、

その勉強会での一部分の内容の中で思い浮かんだ友人がいます。

 

 

 

その友人とは学生時代に出逢い、社会人になってから

支え、支えられてきた友人の一人です。

 

 

 

 

二人とも性格は違いますが、共通する部分もあったり、

普段周囲には自分の事をあまり話していない私ですが、

 

 

 

決して過去の話に盛り上がるのではなく、

お互いに仕事に対する想いや、ときにはプライベートの

家族や恋愛話だったりいろいろなジャンルの前向きな話を

銭湯やドライブをしながら夜遅くまで深く語っています。

 

 

 

 

 

“友人が頑張っているから私も頑張ろう!”と

自然と前向きになり、勇気をくれ、挑戦することに

背中を押して支えてくれる太陽みたいな存在です。

 

 

 

 

そんな友人に改めて“ありがとう”と感謝の気持ちを伝えたくなりました。

 

 

 

 

 

また自分自身もミヤモト家具で働く仲間に

“自分が頑張っているから頑張ろう”というポジティブループで

勇気を与えられるそんな存在にいつの間にかなっていられるよう

日々、どんな仕事でも目の前の事を一生懸命に頑張っていこうと思います。

 

 

 

それでは

みなさまお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

 



A873BCFC-33E8-4450-876E-02DA8EBE9DC3

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません