インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

それぞれのくつろぎ方

それぞれのくつろぎ方

みなさま、こんにちは!

 

 

 

11/20(金)~11/30(月)の10日間のイベント、

『Used ZAKKA Market』では

イベント LOWVE

 

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

 

 

 

免疫力が低下しやすい冬の季節にこそ運動しないと!と感じますが

家でごろごろする時間が多くなりがちなわたしです。

 

 

ごろごろとくつろぐ場所といえば、ソファですよね。

 

 

 

 

先日、もりたさんにソファを中心に製品勉強会をして頂きました!

(ありがとうございます)

 

 

 

 

そのなかでもとくに素敵!だなと思った製品がこちらです。

 

P1160217

 

 

 

アームレスで広々とした座面で座り心地がいいクッションで

シンプルなデザインでかっこいい!

 

 

P11604492

 

木目もとても綺麗です。

 

また座面の下まで総無垢材を使われていて

見えない所までこだわっています。

 

P1160450

 

 

柔らかいクッションなので腰かけて座ったり、寝転がったり、

いろいろな体勢でくつろぐことができます。

 

 

 

 

座り心地、デザインなど好みが分かれやすいソファ。

 

ぜひ座り比べてみながら自分にあったソファを選んで

頂ければと思います。

 

 

また今週末の12/5(土)からSOLID富山・金沢店では、”ラグ””のイベントが始まります。

ラグ SOLID ウール

 

 

今週末もたくさんの方のご来店をお待ちしております!

 

 

 



1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません