インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

うーる。

うーる。

みなさま、こんにちは!

 

 

ミヤモト家具の菊です。

 

 

 

 

みなさま、今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

 

少しずつ暖かくなってきてもう春ですね。。!

 



 

 

 

この時期は外にでていろいろ出かけたくなりますが

花粉症がひどくインドアなわたしです。。

 

 

 

 

 

森田さんのブログにもありましたが、

LOWVEに新しいウールラグがやってきました!

 

 

 

IMG_1092

 

 

 

 

IMG_1091

 

 



 

とっても可愛いです。

 

 

 

 

ラグはお部屋のアクセントとなり、空間にまとまりがでます。

 

 

 

 

ウールラグは、冬は暖かく、夏はドライに天然の断熱材です。

1年中お使いいただきます!

 

 

 

 

また、玄関マットサイズの小さなラグも

 

 

 

このような使い方で



 

 

 

IMG_4884

 

 

 

アクセントになり素敵に。。!

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインから色鮮やかなものまで取り揃えています。

 

 

 

ぜひ、ご来店の際に手触りなどくつろぎながらご体感ください!

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

今週もみなさまのご来店お待ちしております。

 

コロナウイルス感染予防対策

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません