インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 加藤 晴香
  • 加藤 晴香

本店からのLOWVEナウ

本店からのLOWVEナウ

LOWVE店に異動になりましてから

 

幾日経ったでしょうか・・・

 

 

目の前にあるコンビニエンスストアの

誘惑たるものや

 

 

ものすごい影響力なわけでして

 

 

甘いものしょっぱい甘い甘いラテラテラテ

 

食欲がとまりません(笑)

 

 

コンビニの発祥はアメリカ

1927年に「サウスランド・アイス」

という会社が氷を売る売店に

日用雑貨や食料品なども置き

毎日営業を始めたのがそのルーツだとか・・・

 

 

先駆者あっぱれ!!

 

 

 

 

さて、早速ですがLOWVEにてときめく空間を

 

激写ツアー

 

 

 

IMG_1807

 

 

対面にあるソファーに腰をおろすと

 

 

目に入る壁

 

 

 

IMG_1809

 

 

店舗に入ると左手にあります

 

 

IMG_1811

 

 

縁をなぞったら音を奏でそうな

 

 

ガラス達がお出迎え

 

 

 

 

IMG_1816

 

 

明るい色のテーブル

 

 

個人的に大好きな色の布を

張りこんだイス

 

 

 

グリーンのソファが集います空間

 

 

 

配色コーディネートが

 

 

 

マーブルなチョコレートのようで

 

 

6576AF9C-B31E-4A15-BE26-6307756FD307

 

 

色鮮やかな空間

 

 

 

そのテーブル上にありますのは

 

 

 

IMG_1815

 

 

楽しむためのツール

 

 

家族や仲間、勿論お一人様でも

 

 

使えば使うほど手の脂が染み

 

 

 

いつかの後世で

 

 

 

「これ、ひいひいおばあちゃんが遊んでた

オモチャらしいよー。昔はこんな遊びが

あったんだねー。」

 

 

と語り継がれ

 

 

 

もうその頃にはどのような遊びが

流行っているのでしょうか

 

 

 

 

などと、人と人を繋ぐマロンを感じて

いましたら

 

 

 

 

 

なんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

なんか誰かに見られてるような

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここには私しかいないはず

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1820

 

 

「よっ!」

 

 

 

 

 

 

「Mr.Rabbit」です

 

 

 

どうやらどうしても聞いて欲しい事が

あるそうで・・・

 

 

 

「まだまだいっぱい試してみたい家具

 

あるんだよねー。あとはまだ話した

 

事のないスタッフとか紹介してよ。」

 

 

 

 

IMG_1821

 

「いいねーこの色。加藤さんも好きな

 

色なの?俺のホワイトな体が一層際立つ。

 

野生ならすぐに敵に見つかってしまう感じ?」

 

IMG_1823

 

 

「このベッドシーツの色もたまんないねー

 

いつも寝るときに敷いてるチモシーって

 

あるんだけど。あっ、牧草を干したやつ。

 

色が同じだから落ち着くわ。」

 

 

 

 

 

IMG_1824

 

 

「いやー。この重い四角のやつ。

金属の匂いがするなーって

前から思ってたんだけど、予想通りだねー。」

 

 

 

 

IMG_1825

 

 

ズンこと南さんと何を話していたのかは

わかりませんが

 

IMG_1826

 

 

間違いないのは

 

 

 

南さんもMr.Rabbitも

 

かっこつけてるつもりです(笑)

 

 

 

 

IMG_1827

 

 

 

まるおこと圓山さんは

 

 

顔が写る写真はNGということで

 

 

とりあえず、肩を借してくれたようで

 

 

 

圓山さんには

 

 

 

「いつも応援しているぞ。頑張りぃ」

 

 

 

と伝えたらしく

 

 

 

 

Mr.Rabbit

 

 

 

やはり、女性には優しいようです(笑)

 

 

 

 

自分もローベスタッフ一同

皆さまのご来店をお待ちしております

 

IMG_1829

 

 

と申しております

 

 

closeが19時になっておりますが

お客様が帰られる時間がclose時間だと

 

 

強く、申しております

 

 

 

 

j

 

をよろしくお願いします

 

 

今週も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております

コメントを残す


※HTMLタグは使えません