インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 加藤 晴香
  • 加藤 晴香

偶然と必然

偶然と必然

この頃

 

 

暑いのか寒いのかわからず

 

 

どこか行ったはいいですが

 

 

「あれっ、何しようとしたんだっけ」

 

 

が日常になっている加藤ですか

 

 

これはもはや

季節とは関係ありませんね(笑)

 

 

 

食欲のAutumn

 

 

先日は訳ありまして社長とイタリアンに!

 

 

 

前職でお世話になりました

シェフがおりなすお料理がこちら

 

 

DSC00606

 

お料理名は忘れてしまいました

 

 

DSC00607

 

ブラータチーズとフルーツトマトのカプレーゼ

 

わたくしの大好物です(笑)

 

 

DSC00610

 

社長といえばアラビアータ

 

 

アラビアータにまつわるエトセトラ

出会い=アラビアータ大盛り

こちら説明すると長くなりますので

割愛させていただきます

 

 

DSC00612

 

 

牛のタリアータ

 

 

泡のワインを飲みながら

時に面倒くさがられ(笑)

 

 

 

そんな社長の貴重な人生の時間を

ありがとうございました

 

 

 

 

加藤はとってもお元気です

 

 

 

お会計の際に

 

 

 

DSC00614

 

青色のトレーがでてきまして

 

 

自分の名刺入れと同じ事に

思わずはしゃいでおりましたら

 

 

お店のトレーを全て出してくださり

 

 

D10B0463-04ED-48AD-9F32-641019D9CEE8

 

嬉しや

 

 

 

 

自らが働くお店の家具に集い

前職にてお世話になりましたシェフの

お料理を食し 会話を楽しむお客様

 

 

とても感慨深く

 

 

幸せな時間でございました

 

 

 

さて

 

 

 

本日はアートパネル作製のため

タッカーを使いにVFにお邪魔

 

 

いつも気遣いを忘れない優しい

榮さんにレクチャーをうけながら

 

 

初めてのエアータッカー

 

 

 

恐る恐るですが作業していますと

 

 

北村氏が配送から帰ってまいりまして

 

 

0CE68835-44F7-4AFC-843F-2244C958A1BA

 

 

 

E1A8D64A-D728-45CE-A816-A8A284F976A7

 

写真を撮ってくれましたー

 

 

 

そして完成させましたパネルがこちら

 

 

9FF4F03E-6E97-4F24-A4EB-10672AD70CB4

 

 

 

CA30E5F0-0D94-4798-8F17-A439E2B3F922

 

 

 

AA561E73-AA08-447D-ADA3-3FC37FEDABFD

 

 

テーマをLOWVEスタッフに聞かれましたので

 

 

応えましたら

 

 

「どうゆーことー(笑)」

 

 

と言われました

 

 

詳細はご来店時に

スタッフにお聞きくださればと思います

 

 

 

VFにて造り人に場所と時間をお借りして

 

 

配送人に写真を撮っていただき

 

 

物売人の南氏にディスプレイしてもらい

 

 

お客様からパネルについての質問が

ありました事を南氏から教えてもらい

 

 

全ての点と点が繋がり、偶然ではなく

 

 

 

 

いつも必然なのかもしれないと

 

 

 

自分が働くお店の家具と

前職のシェフのお料理のコラボも

 

 

LOWVE階段の踊り場にアートパネルが

飾られる事も

 

 

自分の信念が間違えているわけでもなく

見ていてくれる人がちゃんといる事も

 

 

行動してくれる人がいる事も

 

 

 

 

 

全ては偶然ではなく積み重ねてきた必然なんだと

 

 

 

今日は心からそう思える一日になりました

 

 

Special thanks♡

 

 

 

 

先日、LOWVEに仲間入りしました

ブラックチェリー

 

 

いい色してますよー

このソファにみんなデレデレしてましたよー

 

 

是非に座りに来てくださいませ

FB204C26-D1E2-44C8-875E-734A61155156

 

いい背中しとるわー

あすなろ抱きしちゃうんだからっ

 

もうっ

 

 

 

 

 

 

BA59E998-6C04-4673-9369-8B148B3E9FC8

 

 

お客様の体感を体感する事に

ストイックなLOWVEスタッフが

 

 

 

今週も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております

 

 

DSC00617

 

ただおが欲しがりましたので

ランチに!!

鶏肉のフォーは最高ですーー!

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません