インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 加藤 晴香
  • 加藤 晴香

休日を学び舎で過ごす 其の一

休日を学び舎で過ごす 其の一

朝方に

 

 

両ふくらはぎがこむらがえる

 

 

 

時間差で・・・

 

 

 

どれくらいの時間差かを例えますと

 

 

 

バレーボールの

 

 

 

一人時間差程の時間差です

 

 

 

 

anytime


「ねぶたい祭り」開催中

 

 

 

 

 

今、直面しているこむらがえり問題!!

 

 

問題の解決策はきっと学び舎にあるはず

 

 

 

題して

 

 

 

休日を学び舎で過ごす 其の一!!

 

 

本店のお仲間に弄ばれに自ら行って参りました

 

 

笑笑笑

 

 

 

早速ですよ。早速すぎて。早速の癖が強い

 

 

 

「休みの日は本店にアルバイトに来たら?」

 

 

もはや、休日を多店舗でアルバイトをするとゆう

ややこしい提案笑

 

 

中村さんにはこう話してみました

 

 

 

 

 

「土との会話だよ。会話」

 

 

 

264AEAC1-4D6E-4688-8EC3-87800939B297

 

 

是非、ご来店の際には中村に

 

 

普段、土とどんな会話をしてるんですか?

 

 

聞いてみてください

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

最近、とくに日々進化されている

 

 

 

 

 

 

7685D458-4A3E-4FBF-9A23-5C6739417235

 

 

先生。ビグヤマ先生こと大山さん

 

 

 

シャツの袖の曲げ具合が絶妙です

 

 

筋トレにはげんでいるそうで・・・

 

 

ご来店の際には、何故筋トレをはじめたのか?と聞いていただければと思います

 

 

 

私も筋トレをはじめてみよー

 

 

 

お店の入り口にあります

 

 

 

04444ED2-8E09-49C3-8EB4-DB265A975E76

 

こちらの植物

 

 

 

 

ついこのあいだまでは

 

 

 

654755CA-1A17-4252-BA67-B78E4F062AB9

 

 

白いお花をつけてはいなかったので

 

 

 

セダムのグリーンと花のホワイト

器のブルーの配色に

 

 

 

少々、ときめきました

 

 

 

9E4258AD-D9FA-4EA3-A052-38E540D4AEEC

 

 

楽しみにしていたさくらんぼ狩りは

終了しており

 

 

 

あの日、あの時に、さくらんぼ狩りを

しようと皆に申したのに

 

 

却下され

 

 

 

先生には

 

 

 

「どんだけ食べたいんですか」

 

 

 

と言われた事が

 

 

今、走馬灯のように駆け巡ります

 

 

 

なんとなくですが

 

 

 

良きライバルとして

時にはたたかい!笑い合い!情報を共有する

 

 

より良くなるためには、お店のボーダーラインは必要でもあり不必要でもあり

 

 

 

これからも、そんな事を想いながら

仕事と向き合っていきたいなと

 

 

思った日でもありました

 

 

 

 

 

ちなみにですが

 

 

 

ほんとちなみになんですが

 

 

 

ローベに寄りましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

C24395F4-092C-4F3B-AACD-8B03827C961D

能澤氏もお休みの日に店におられまして

 

 

 

 

仕事大好きやん(笑)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

最後にもうひとつ

 

 

 

理念研修を受けさせていただき

 

 

 

前々からどうしても気になっている事があり

 

 

 

 

この場をお借りしまして

 

 

 

質問させていただきたく

 

 

 

 

 

よく、プレジデントブログに出てきます

 

 

 

F26961BF-F0EE-4C5D-B9A9-EB4718A64677

 

この画像なんですが

 

 

 

 

 

 

何をどう発言している時の瞬間であるのか

 

 

どうしても聞きたい(笑)

 

 

 

 

 

今週も皆さまのご来店を心より

お待ちしております

 

 

 

7E272FD1-738F-42C0-A326-6C84065181C2

コメントを残す


※HTMLタグは使えません