インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

春の文房具フェア

春の文房具フェア

皆さん、こんにちは!
土曜日担当、でも今日は金曜日、おなじみカネちゃんです。

今日

摺崎先輩はお休みの為、兼松が代わりにブログを更新いたします。

なんか友人のエステとかに行くらしいですよ。
(小声)

摺崎さん

・・・先輩うらやましいです。

おっと、また写真使って怒られそうな予感がします。

 

 

3月も、もう中旬。

暖かい日と寒い日が交互にやってくる感じ。

温かい強風が吹く、この感じ。

もうすぐ春ですね!

卒業、入学。進級。就職。

この何かが起こりそうなシーズンに、やってきました!

LOWVEに!

新作文房具たちのご紹介です(^_^)/

たくさん入荷しましたので、本日はカネちゃんオススメの3点を厳選してお届けしようと思います!

 

富山 家具 文房具

はい、まずはコチラ!

なんだかわかりますか…?

こちらは、

富山 家具 文房具

携帯スタンドです!
(初っ端から文房具じゃないことは、気にしないでください)

充電しながらでも置いておけます!

横縦どちらでも置けるので、
ベッドでゴロゴロしながら動画を見るのが趣味なインドア兼松には、とっても便利なアイテムです。

 

2つめは

富山 家具 文房具

ステープラーです!

なかなかお家で使うアイテムではないですが、オフィスや学校で大活躍しそうです。

1つペン立てにさしてあったらオシャレ!

木の部分はオイル仕上げになっているので、毎回ホッチキスするたびに木の質感が楽しめます。

 

最後に

富山 家具 文房具

テープカッターです!

普通のテープカッターより少し小さく、四角いので、なんだか可愛らしいテープカッターになってます。

富山 家具 文房具

デスク、リビング、オフィス、どこにあっても空間の邪魔にならない、シンプルなデザインも素敵です!

 

普段は少し事務的なデザインの文房具も、木製だと雰囲気が変わります。

ぜひ、4月の新しいシーズンの模様替えに。進学、就職お祝いに。

一度ご覧になってみてください(*^_^*)

 

 

 

週末また雪が降るそうです(;_;)

からの来週はポカポカ陽気が復活するみたいです!

気温差にはお気を付けて、よい週末をお過ごしくださいませ!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません