インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

ハルウララ

ハルウララ

皆さん、こんにちは!
土曜日、おなじみカネちゃんです。

インドアなので、冒頭のネタが切れてきました。
なので、今月からこのスタイルへ変更することになりました。笑

 

 

さて!3月5日土曜日!

夕方16時21分からの

ミタイノコレクション

は見て頂けましたか~?

LOWVEにはTVがないので、スタッフ全員がなんだか今日はそわそわしてます。笑

録画したものを明日みんなで見ることになってます。
その前に私は家で見ますが。
(録画担当にいつの間にか任命されていました…)

本日は放送でも取り上げられた製品をご紹介したいと思います(^_^)/

 

まずは

富山 家具 ティッシュボックス

おなじみ、ティッシュボックス!

ティッシュ箱がそのまますっぽり入る大きさに。
取り出し口が斜めにカットされているので、中の箱を見せないデザインになっております。

無垢材で、オイル仕上げにこだわったつくりの為、
この小さなティッシュボックスも経年変化が楽しめます。

富山 家具 ティッシュボックス

箱の出し入れ口は磁石にてくっついています。
箱を閉める時の、木の音にとっても癒されます(*´ω`*)

富山 家具 ティッシュボックス

使用感、見た目、価格、全てにおいてこだわり抜いた、ミヤモト家具スタッフデザインのテッシュボックスになります。

素材もたくさん。

富山 家具 ティッシュボックス

オークとウォールナットのコラボもおすすめです!

 

 

お次はコチラ!

富山 家具 ハンガーツリー

こちらもおなじみハンガーラックです!

木をイメージした製品になっております。

富山 家具 ハンガーツリー

枝をイメージしたコチラには、コート、帽子、バック。
かけるもの、かけかたもご自由に楽しんで頂けます。

置き場所やかけるものを限定されないさりげない形。

1つ1つの角度にこだわって製作しているため、何もかけていない時でも立ち木のような佇まい。

ミタイノコレクションの冨並 望美アナと畑野直子アナも

富山 家具

「置いておくだけでもおしゃれ!」と大絶賛でとっても嬉しかったです!

P1060428

枝部分だけではなく、S字フックを使えばこんなところも使えます。

木の素材感を十分楽しんで頂けるコートハンガーです!

 

店頭には紹介しきれてない、素敵な雑貨がまだまだございます!

富山 家具 ソファ

そういえば、お店のレイアウトも少し変わりました(*^_^*)

あ!こいつはもしや話題の帆布ソファ…?

富山 家具 ソファ

ぜひLOWVEへ遊びにいらしてください\(^O^)/

 

最近ポカポカ陽気な日が続いてますね~!

富山 家具

花の中で、桜が一番大好きな私は今からルンルンしてます~♪

(強敵、花粉症と戦う時期がやってきました)

明日は20℃こえるみたいですよ。。。

インフルエンザと花粉症にお気を付けて、よい週末をお過ごしくださいませ!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません