インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

板座の可愛い新入り、登場です。

板座の可愛い新入り、登場です。

こんにちは!

そういえば、まだサンマを食べられていません、カネちゃんです。

サンマの報告は、また来週。
楽しみにしていた皆さん(たぶんいないと思いますが)スイマセン。。。

 

最近、ご来店していただいたお客様にこんなことを言われました。

「あの、つかぬ事をお聞きしますが…兼松さんって、あの…

チビスケさんですか??

勝手に有名人気取り。笑
なぜかどや顔。笑

「思っていた以上に小さくなくて、気づきませんでした~」

そうです。
そんなに小さくありません!155cmありますよ!!!

皆さん、あ、こいつ噂の兼松さんだな、と思ったら、チビスケさんカネちゃんと呼んで頂けたら、最高に喜びます。
接客終わったら、みんなに嬉しさのあまり報告します。

単純、素直、笑顔が売りの、兼松です。どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)笑

 

さて、そんな楽しそうなLOWVEへ

板座の可愛い奴がやってきました。

\ジャン!/
富山 家具 イス

見た瞬間、可愛さのあまり
「めちゃ可愛い」
を連呼しました。笑

 

曲面がとっても美しい座面

富山 家具 イス

厚みのある座面なんですが、曲面にすることで、スッキリとしたデザインになっています。

 

アームの部分も削り出しているため、触り心地がとっても◎!

富山 家具 イス

職人が気持ち込めて磨いたことがこのアームからすっごく伝わります!!

 

そして、背面ですが
アームの部分からこんなに曲げてます。

富山 家具 イス

そして背面もアールをつけるため削っているので、腰のフィット感がたまらなくいい感じ。

富山 家具 イス

座り心地、最高です!

 

座面も、あぐらかける余裕があるくらい広いです。

チビスケな小柄な兼松でもこの通り。

富山 家具 イス

 

最近スケボーをしたら筋肉痛になった島田さんでも。ほら余裕(?)。

富山 家具 イス

富山 家具 イス

やっぱり島田さんのあぐらはLOWVEイチです。

(先日、社長と自分が、島田さんのあぐら写真をアップした数日後、あのラウンジチェアを見たお客さんが「島田さんがあぐらかいてたやつですね!」と。しかも数人も。さすが、おそるべしブログの力…)

 

脚が円錐脚になっているため、北欧テイストにもバッチリです。

富山 家具 イス

 

そして、つなぎ目。

富山 家具 イス

段差をなくして、結合部分が全く分からなくなるくらいまで削って、磨いてるのがわかります。
触るとなお、そのすごさが伝わります!!

また、組手を使っているので、接合もしっかり頑丈ですし、このギザギザがまたアクセントになっていて、いいです。

 

今日、展示がスタートしたばっかりのこの可愛い板座ちゃん。

ビーチ材、オーク材、ウォールナット材からお選びいただけます。
展示は板座ですが、生地や本革にも対応しています!

ぜひ一度LOWVEにて、一目ご覧ください!!

 

 

 

超個人的な報告ですが、最近前髪切りました。

最近はやりのオン眉ってやつです。

若返ったといいますか。子供っぽいっといいますか。

でも!!
みんなに大好評で、素直に喜んでます。
(特に専務に褒められたのが超絶嬉しかったのはここだけの話)

素直が一番。

さて、10月も頑張っていきまっしょい!!

 

前髪切って社長にいじられてる、カネちゃんがお送りしました!

 

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

 

P.S.

明日は日曜日ですが、島田さんがブログを更新します!
月曜日は、今話題のS氏が更新いたします( ̄▽ ̄)

あれ、1人顔写真が…?

お楽しみに!!

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません